9月25日放送、「関ジャム 完全燃SHOW」の出演者情報! ユニコーンがゲストに登場


kanjamu0717

今回は9月25日日曜日に放送の「関ジャム 完全燃SHOW」の出演者情報をお届けしようと思います!

今週のゲストは再結成後は積極的な活動を続けて、先月にはニューアルバムもリリースした「ユニコーン」が登場してトークとセッションを繰り広げます!

そして、ユニコーンの事務所の後輩でもある氣志團の綾小路翔、塚地武雅、三戸なつめがトークゲストとして登場。本人たちが語らないユニコーンの凄さを話してくれるそうですが。とくに綾小路翔さんは色々なネタを持っているようです!

さらにユニコーンが、番組のお題をもとに即興で曲をつくるというチャレンジもあるそうです。製作時間は55分間、でもかなり真剣に作ったようなので、一体どんな曲が完成するのかかなり楽しみです。


そして、ジャムセッションのコーナーでは、ユニコーンの名曲「WAO!」をセッション。ユニコーンに渋谷すばるのボーカル、そして、錦戸亮、安田章大がギター、村上信五がキーボードで、どんな形のジャムセッションになるのか注目です。渋谷すばるの歌声はユニコーンの曲にはマッチしそうなので、相当たのしみですね。



9月19日放送、「ミュージックステーション ウルトラFES 30th」出演者情報!


msteultrafes

今週は金曜日にミュージックステーションの放送はないのですが、週明けの月曜日の祝日に「ミュージックステーション ウルトラFES 30th」が放送されます!

なんとお昼の12時から夜9時48分までと、まさにフェスですね!

今回はすでに発表されている出演者60組から注目のアーティストをピックアップしてみたいと思います。

なお、何を歌うかについては発表されていませんので、あしからず…

宇多田ヒカル

なんといっても最大の注目なのは8年ぶりの出演となる宇多田ヒカルじゃないでしょうか!

テレビで見るのは本当に久しぶりかも…

AKB48・SKE48・HKT48・NMB48・乃木坂46

AKB48・SKE48・HKT48・NMB48・乃木坂46が出演!ちなみに先週のRUSHランキングで1位はHKT48の「最高かよ」でした!番組でも歌ってくれそうですね。

ももいろクローバーZ

Mステ常連の「ももクロ」ももちろん出演!新曲は先週のRUSHランキングで3位ですからね。きっと「ザ・ゴールデン・ストーリー」を歌ってくれるのでは?

尾崎裕哉

誰もが歌声を聴いてみたいと思わせる尾崎裕哉も出演します。あの尾崎豊の息子ということで話題となっていますが、父親譲りのあの歌声は必聴です!

きゃりーぱみゅぱみゅ

こちらもMステ常連のきゃりーぱみゅぱみゅも出演!さて、なんの曲を披露してくれるのか、そしてどんな衣装で登場するのか楽しみですね。

Perfume

Perfumeももちろん出演!彼女たちのライブもこういったスペシャル番組ではかなり演出も豪華になりそうなので楽しみなんですよね。

三代目 J Soul Brothers ・GENERATIONS

EXILEグループからは、三代目 J Soul Brothers とGENERATIONSが出演。何を歌ってくれるかが注目ですが、盛り上がること間違いなしですね!

他にも「嵐」「E-girls」「TOKIO」「平井堅」「星野源」「槇原敬之」「福山雅治」など本当に豪華メンバーが出演するので、月曜日はもうお昼からゆっくり観たいですね。

なお、すべての出演者ラインナップは以下の公式サイトから確認して見てください。

ミュージックステーション ウルトラFES 30th

 


9月9日放送、ミュージックステーション出演者情報!HKT48、EXILE THE SECOND、ノラ・ジョーンズなど


mste0909

さて、今回も明日9月9日にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」の出演者情報を紹介したいと思います。

HKT48

HKT48は9月7日に発売されたばかりの最新シングル「最高かよ」を歌ってくれます!

EXILE THE SECOND

新メンバーとしてEXILE AKIRAが加わり6人体制となったEXILE THE SECONDはもちろん新曲の「WILD WILD WILD」を披露!

KinKi Kids

Kinki Kidsは、9月21日にリリース予定のニューアルバム「N album」から「ホタル」を歌ってくれます。

くるり

かなり久しぶりの出演となるくるりは、結成20周年記念ベストアルバム「くるりの20回転」をリリースすることもあり、メジャーデビュー曲「東京」を披露!

これはかなり貴重なライブになりそうです!

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミは、「痛快TV スカッとジャパン 胸キュンスカッと」のテーマソングとしてもおなじみ、そして2年ぶりのアルバム「Sixth Sense」にも収録されている「Overflows~言葉にできなくて~」を歌います。

ノラ・ジョーンズ

10月5日にリリースされるニューアルバム「Day Breaks」のプロモーションのために来日するノラ・ジョーンズは、かなり久しぶりの出演ですね。

歌うのはこのアルバムに収録の「Carry On」です!

VAMPS

VAMPSも最新シングル「INSIDE OF ME」を引っさげての出演です。2年ぶりとなる新曲なので楽しみですね!


9月2日放送、ミュージックステーション出演者情報!


mste0902

さて、今回も明日9月2日にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」の出演者情報を紹介したいと思います。

[Alexandros]

[Alexandros]は、新曲でドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌でもある「Swan」を披露してくれます!

SKE48

SKE48は20枚目のシングルとなる「金の愛、銀の愛」を歌ってくれます。この曲のセンターは松井珠理奈ちゃんですね。

桐谷健太

桐谷健太は、9月28日に発売されるアルバムから「香音-KANON-」を歌います。auのCMで「海の声」を歌っていこうその歌声には注目ですよね。

NEWS

24時間テレビでもパーソナリティーを務めて活躍中のNEWSは7月にリリースされた「恋を知らない君へ」を披露してくれます!

Flower

Flowerは、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の主題歌で、JUJUの名曲「やさしさで溢れるように」のカバー曲を歌ってくれます。やっぱりこれは名曲ですよ!

槇原敬之

槇原敬之は新曲の「理由」を歌ってくれます。これはテレ朝系のドラマ「はじめまして、愛しています」の主題ですね。

ももいろクローバーZ

ももクロは9月7日発売となる新曲「ザ・ゴールデン・ヒストリー」を披露してくれます!

ももクロのライブはいつも楽しいですから楽しみですね!


8月26日放送、ミュージックステーション 2時間スペシャル出演者情報!RADWIMPSが初登場!


mstesp0926

さて、今回も明日8月26日にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」の出演者情報を紹介したいと思います。

今週は2時間スペシャルなので、ゲストも超豪華!!

ELEVENPLAY x Rhizomatiks Research

リオ五輪閉会式で行われた東京五輪のプレゼンテーションでフィールド内の映像演出を担当したRhizomatiks Reseachが、同じくそのプレゼンテーションで総合演出と演舞振付を担当したMIKIKO率いるダンスカンパニーEVEVENPALYと、24台の小型ドローンを使ったパフォーマンスを披露してくれます。

これはかなり面白そうなので必見ですね!

AKB48

AKB48はお馴染みの大ヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」と新曲「LOVE TRIP」の2曲を歌ってくれます。

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2はなんと今回は「SPメドレー」「アイノビート」「FIRE BEAT」「Sha la la☆Summer Time」を歌ってくれます。さて、SPメドレーを入れると何曲になるんでしょうか?

平井 堅

平井堅は最新曲でPanasonic のデジタルカメラLUMIXのTVCMソングとして話題の「魔法って言っていいかな?」を歌ってくれます。

三浦大知

三浦大知は2014年12月にリリースした楽曲「IT’S THE RIGHT TIME」を披露。その歌声とダンスは必見です!

モーニング娘。’16

モーニング娘。’16は2013年8月にリリースした「愛の軍団」を披露。ほとんど共演したことをみたことないAKB 48とのダンスバトルに?

RADWIMPS

地上波の音楽番組初登場となるRADWIMPSは、映画『君の名は。』の劇中歌としても話題の「前前前世」を歌ってくれます。

かなり貴重なライブパフォーマンスとなりそうなので、しっかり見なくてはいけませんね!


音楽ニュースで世間話を