「話題のアーティスト」カテゴリーアーカイブ

日本縦断ヒッチハイクの旅を達成したIrisが4月27日に歌手デビュー


irisiloveme

日本テレビ系『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』の企画で日本縦断ヒッチハイクの旅を達成したIrisが2016年4月27日に日本で歌手デビューすることが決まりました!

ヒッチハイクの旅では「美少女ヒッチハイカー」としてかなり話題となっていましたが、マレーシア出身で6ヶ国語を操り、ミスID2016を受賞、9等身の圧倒的なスタイルとかわいいルックスと全く非の打ち所がないですね。

現在GAYO!では彼女のデビューシングル「I love me」のMVが限定公開されているのですが、その歌声もまたキュートでいいんですよね。

今後歌手としてだけでなく、様々なTV番組にも呼ばれそうな気がするので、今からチェックしておきましょう!


<XLレコーディングス>が送り出す19歳の新星、ラプスリーが話題


数々のレコード会社が争奪戦を繰り広げられる中、アデルやヴァンパイア・ウィークエンドが所属する<XLレコーディングス>と契約しデビューを果たした19歳の新生「ラプスリー」が話題です。

laplry

3月4日にデビュー・アルバム「ロング・ウェイ・ホーム」をリリースし、今年ブレイクすることが確実と言われているんですよね。

<XLレコーディングス>からデビューということもあり、ネクスト・アデルとも称される彼女の歌声をまずはどうぞ!

その歌声を聴くと、確かにちょっとアデルの雰囲気ありますよね。なにより19歳とは思えないこの貫禄、雰囲気は大物感抜群ですね。

4月10日には「Hostess Club Presents Sunday Special」に出演のために来日が予定されているようですので、彼女は今から注目しておいていいと思いますよ!


SUPER JUNIORのKYUHYUN、日本で初のソロ曲が5月25日にリリース – 初の日本全国ソロツアーも


SUPER JUNIORのメンバーの中でも特に歌唱力に定評のあるKYUHYUNが日本で初のソロシングル「Celebration~君に架ける橋~」を5月25日にリリースするそうです。

superjunir

そのMVのショートヴァージョンがGyao!が現在先行公開中となっていますが、このMVには元AKB48の川栄李奈がKYUHYUNの恋人役として出演していることでも話題になっています。

さらにKYUHYUNは、4月から日本全国ソロツアー「SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016 ~Knick Knack~」が行われるんです。

livetouresuperjunor

特にツアーファイナルは6月4日と5日に幕張メッセ イベントホールで行われることが先日明らかになったばかりです!

かなり精力的に日本での活動を行っているKYUHYUNは、今後も注目の一人ですね。


満を持して!欅坂46のデビューシングルが4月6日にリリース


乃木坂46の妹分で坂シリーズ2組目となる「欅坂46」のデビューシングル「サイレントマジョリティー」が2016年4月6日にリリースされます!

silentmajoryty

もう48や46やら沢山出てきてわからない!という人もいるかもしれませんが、覚えておきましょう!彼女たちはまた一気にブレイクしそうですよ。

デビュー曲にもかかわらず、服、借りホーダイ“メチャカリ ‘TV CMソングとタイアップも決定。もう期待の高さが感じられます。

さらに先日公開されたMVでは本格的なダンスも披露!

よく見ると撮影場所は渋谷の工事現場!!こんなところで撮影ができるとは・・・ちょっと入ってみたいと思っていたぼくからするとうらやましいです。

話がそれてしまいましたが、デビューからこれだけのダンスができるとなると、また他のグループとは違った魅力も今後見せてくれるかもしれませんね。

「欅坂46(けやきさざ46)」今から注目です!


映画「僕だけがいない街」の主題歌に抜擢された栞菜智世がキレイ過ぎる


2016年3月16日に公開される、藤原竜也、有村架純などが出演する映画「僕だけがいない街」。この映画は三部けい原作の大ヒットコミックが実写映画となることで早くも話題なんですが、その主題歌を歌う「栞菜智世」がキレイ過ぎなんです!

kannachise

調べてみると、まず名前の読み方が「カンナ・チセ」というそうです。全く最初は読めませんでしたよ。

デビュー曲で映画「僕だけがいない街」に抜擢されたというだけで相当な逸材ということがわかりますが、その歌声も間違いないんですが、そのルックスがキレイ過ぎなんですよ!

百聞は一見にしかず!まずは現在公開されている「Hear ~信じあえた証~」ショートバージョンのMVを見てみましょう!

歌も1年以上ボイストレーニングに通っていたそうなので、めちゃくちゃうまいですが、やっぱりそのキレイさに目がいってしまいますよね〜。

おそらくこれから一気にブレイクするんじゃないでしょうか!

ちなみに映画の予告編でもこの曲が流れています。

曲もそうですが、映画の内容も相当気になってしまいます・・・。